Vision

To help transition Japan to a peace promoting post-carbon country while enjoying every step of the process.
僕のビジョンは、祖国日本で、平和文化を育みポストカーボン(Post-Carbon) 社会を促進してゆく事です。
化石燃料や原子力に頼らず、他国の資源を取らない、
自給自足な国へのトランジションを実現させてゆきたいです。

Sunday, April 28, 2013

4.29.13 TUP 代々木公園でピクニック


Doing a Tokyo Urban Permaculture (TUP) gathering at Yoyogi Park tomorrow. Trying to expand TUP and see how we can unleash permaculture onto Tokyo.


TUP進化会合を二回やって、
第三回はみんなと一緒に
ピクニックをすることにした。
ナイス!

TUPをどう進化させるか、
東京をどうみんなで変えていくか、
そして、今サポートを必要としている
僕のニーズをシェアしあっていきたいと思ってる。
幾つか具体的なプロジェクトがあるから、
その話もするつもり。

これからはもっと大勢でTUPを盛り上げていって、
みんなの天職をいかしていきたい!
是非さんかして、楽しく外で夢を描こう。

以下はTUP進化会合の梓が作ってくれた
お誘い文。

特別企画も準備中。

共生革命家

ーーー【TUPチームの梓】ーーーより

気温が暖かくなって、外でのイベントが気持ちいい季節になりました!


ということで、TUPピクニックを開催したいと思います!!


都会の大きな公園で、気持ちよく、美味しく、楽しく、エネルギーにあふれるピクニック、一緒に楽しみませんかー??



普段、海くんのことはよく知ってるけど、なかなか人見知りで、TUPに集まる人とゆっくり話せない!

せっかく同じ興味のもと、TUPに集まった仲間なのだから、一緒に何かやりたい!!

今は地方がアツいけど、東京の若者も都会をトランジションしていくんだーー!!

とりあえずなんだか、ピクニック楽しそう!!!
美味しいものを外で皆で食べれるって幸せ!

そんなあなたは、一緒にレッツピクニック!!!



http://blog.livedoor.jp/yoyogi_park/archives/65876602.html

【日時】4月29日 

11時ー16時

【場所】代々木公園(噴水周辺からスタート)
*場所移動した場合はAzuに連絡ください。


【当日連絡先】Azu  08067744645     a-to-z.1209.evergreen(at)ezweb.ne.jp

【参加費】いつものドネーション
ご飯は1人一品持ち寄り(二品でもいいよ!)
その他、外で楽しめるもの(スポーツ系のグッズ、楽器、ライブペイント?!)など、皆で楽しみましょー(^^)


予定

11:00~
公園でみんごーみんごー!
と、お互いを知り合う輪。

12:00~
仲良くなったところで、ランチタイム!

13:00~
これからの東京のまちと、TUPを考えるWS

集まってくれた皆で、東京や都会、TUPに集まる人たちの、資源・課題・可能性について、楽しく、わくわくするような作戦会議を計画中!!!

1人で思いつかないことでも、3人集まると、とっておきのアイデアが湧いて来る。
ということは、もっと集まったら、、、!!


14:30~
ピクニックの感想、次のステップ

皆の感じたことをシェアしましょう(^^)


~16:00
おそらく、話は尽きないと思うので、16時頃までゆったりと楽しみましょう!



何か、TUPでやりたい!
WSで見たいろんな国の事例や活動を東京でも!
なんだか、面白いことしたい!
とりあえず、ピクニックがしたい!
海くんに会いたい!!


とにかく、きもちいいこの季節、一緒に素敵な時間を過ごしましょうーー

No comments:

Post a Comment